« 「花らんぷ」録音 | トップページ | 今日の熱海 »

近付いてきました六本木ボストンドリームスライブ♪

春から始めて4回目となります、Pf&G佐々木直さんとのジャズライブ。

ボストンドリームスは、シックで落ち着いた雰囲気のとても素敵なライブbarです。

10月31日(水曜)19:40~30分3ステージでお届け♪


お時間ありましたら、是非観に来て欲しいです。

そして、12月19日クリスマスライブも予定しています。


早いなー‥今年も‥


クリスマスか‥

« 「花らんぷ」録音 | トップページ | 今日の熱海 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

フランキーさん

そうですか、、お仕事大変ですね。
また都合良い時観に来て下さい。
日曜もやりますよー!


kanegonさん

まあ、お掃除ですか。。。重要な仕事ですよね。
では、時間が合えば観に来て下さいね!

サンマルク以外でのライブ行きたいんですけどねー。
六本木は仕事終わってから行くにはちょっと遠いかな・・・
休日のライブがあれば足伸ばして見に行きたいと思ってます。

六本木ボストンドリームスライブ。
この日は千葉にいるので、時間が合えば行きたいです。
千葉の寮に一週間、缶詰。
熱海に行ったとき話した、掃除の出張。
なんとか、抜け出せたら、いいんだけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/8597884

この記事へのトラックバック一覧です: 近付いてきました六本木ボストンドリームスライブ♪:

« 「花らんぷ」録音 | トップページ | 今日の熱海 »