« 一汁一菜 | トップページ | 珍しく‥ »

池袋バガボンドにて‥

池袋バガボンドは、毎月お世話になってる生演奏の居酒屋さん。

雰囲気も良く、お料理がどれも美味しくて、お手頃‥というより安い!

ライブやっててあの価格‥太っ腹なお店だな~と。

マスターもスタッフも良い方で、お客様とも楽しくお話させていただいてます。


昨晩は、
バジルの相方(Pf有馬さん)と、Qi Michelan(ちーみけらん)のピアニストみゆきさんと、ジャズシンガーの一美さんが観に来てくれました。


スケジュールが合わないとなかなかライブ見に行けませんが‥お二人とも、非常に興味をそそられる魅力的な女性です。

またまた、そんな出会いに感謝です(^-^)


071017_115137

★Qi Michelan
10月19日(金曜日)夜
御茶の水カカドゥ
「ジャズ、ヨーロッパやアジア民謡~ジャンルにとらわれないポップス、オリジナル。
ピアノ、コントラバス、パーカッション、バイオリン、ビオラ等の個性的で、お洒落なインストバンド?」そんな印象‥

★岡村一美(vo)
11月2日(金曜日)19:20~
ジャズクラブ上野アリエス


ちなみに‥私のバガボンドスケジュールは‥
★11月28(水曜):12月6日(木曜):12月26日(水曜)です。

« 一汁一菜 | トップページ | 珍しく‥ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ファン1号さん

そう、いいお店だと思いますよ。
ぜひライブも見に来てくださいね。


miyukingさん

こちらこそ、ありがとうございました。
次回ライヴ、是非また声かけてくださいね!

しのぶさん♪
池袋バガボンドLive とっても素敵でした。
合間のおしゃべりもさすがっ と美しく
リクエストもたくさんさせて頂いてしまいました。

Liveの告知もしてくださってありがとうございます!

また聞きにいきます☆

バガボンドは、料理が美味しく、安くて、 生演奏が聞けて、雰囲気がよかったら、言う事なしですね!

やっばり庶民的なお店がいいよ。今年、何回かやるようなので、足を運んでみようかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/8465357

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋バガボンドにて‥:

« 一汁一菜 | トップページ | 珍しく‥ »