« 亀戸サンスト | トップページ | 一汁一菜 »

「ずっと一緒に」

ふふ‥

これは、川崎イメージソングのタイトル。

以前、川崎FMさんの番組に出演した時、依頼らせて作らせていただきました。


今日は久々バジルでのライブ。
「ずっと一緒に」を披露し、なんと無料でその曲のCDを配布しちゃいました。

川崎ルフロン広場は、吹き抜けでとても素敵な場所です。

昨日、亀戸サンストのステージからお見掛けした顔も??

ビックリ!(*'o'*)&嬉しかったです。


集まってくれた方々、耳を傾けてくれた皆様、ありがとうございました。

関係者スタッフの皆様、お疲れ様でした!

071013_162751(川崎の街は賑やか!帰り道)


071013_163017


(木々が綺麗~に三角に手入れされてて‥ビックリ)

私の川崎での思い出は‥やっぱりルフロン広場でのライブかな…。


次のバジルライブは、11月18日 新宿アートプレイスです。

なんだか最近夜が寒い~暗くなるのも早いし‥(ΘoΘ;)


そろそろ冬かな‥

« 亀戸サンスト | トップページ | 一汁一菜 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

ファン1号さん

ありがとう。視聴してくれたんですね!
そうだな、、、バジルはやっぱり名前の通り、さわやかですっきり元気が出るイメージだから。
そんな感じ、、伝わってくれると嬉しいですね。

goroさん


そうでしたね。川﨑だ!!
早い、、、あれからもうどれくらい??
是非機会がありましたら「shino」を聴きに来て下さいね!

最初にバジルShinoさんを「聴いた」のはここだったっけ。
そのうちにソロShinoさんも「聴いて」みたいですね。
急に寒くなりましたが、元気に行きましょう。
では、また。

川崎駅はとても賑やかで活気がありそうな場所ですね。あとルフロン広場は行った事あるけど、とても綺麗な場所ですね。ずっと一緒には、バジルのHPでも試聴しましたが、そんな川崎にピッタリなさわやかな曲でいいですね。

あっまだ冬は早いかな。もうちょっと秋は楽しるよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/8394380

この記事へのトラックバック一覧です: 「ずっと一緒に」 :

« 亀戸サンスト | トップページ | 一汁一菜 »