« プリズン東京ライブ企画 | トップページ | 今日の熱海 »

盛り沢山な一日

久し振りにFMサルースにて、バジル生出演。

午前中の番組なので、少し早起きして行ってきました。

有馬ゆみこさんの「青葉コネクション」

ゆみこさんは、本当に面白い方でしかも才女で‥尊敬してます(^-^)

071007_110214


バジルの曲とトークで、あっという間に1時間が過ぎ‥
青葉区のテーマソング作って~!と依頼を受け‥え?受け‥てない、受けたのかな


その後、私は横浜へ。


ベイクオーターにて、二回目のライブ。

071007_190135


ピアノの、外山安樹子トリオさんとご一緒させていただきました。


天気も良く、ライブ日より!

ジャズライブなのに…「3years」が売れてくれて嬉しい限り‥

ちゃんと言ってますよ!
「日本語のオリジナル曲です。ジャズじゃありません、あしからずm(_ _)m」て‥


で自主なわけで、またまたCDが足りず‥

決めた!


よ~し‥次回のCDはインディーズだあ!

だから、もっともっと皆様の応援が必要となります。

よろしく!(軽‥)


ジャズのCDにするか、オリジナルにするか、迷うな~。


観てくれてた皆様、CDを買って下さった皆様、本当にありがとうございます!!

スタッフ関係者様、お疲れ様でした。

071007_173516

まだまだ未熟と今日も感じながら、ますます意欲が湧いてきます。


次は、12日金曜日の亀戸サンストリート。

これが又々ドキドキなんだ~‥

でもね。すごい楽しみです。

私の中から滲み出たオリジナル曲‥そして自分作じゃないけど、心を揺さぶった曲。


ギターも弾く予定です。

★10月12日(金曜日)は仕事、勉強ほっぽって??17時に亀戸サンストへ集合~!

« プリズン東京ライブ企画 | トップページ | 今日の熱海 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

kanegonさん

いつも応援ありがとうございます!
頑張りますよ~♪


ファン1号さん

そうか‥ジャズのトリオいいですね~。来年は作りたい!!
でもオリジナルの方も第二弾構想中で‥、欲張りで困りますね。

shinoさんの嬉しさがなんか、すごく伝わってきました。
亀戸サンストリートがドキドキ。
いいライブになりそうですね。
頑張れshino!!

青葉区の歌ですか〜それはきっとお願いされたんだと思うなぁ。
期待してますよ、サルースでたくさん流れそうです。
あと、CDはジャズもいいんじゃないですかね、ジャズライブたくさんやっているから広まりそう。Shinoジャズトリオとかかっこいいなあ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/8283065

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り沢山な一日:

« プリズン東京ライブ企画 | トップページ | 今日の熱海 »