« 珍しく‥ | トップページ | 近付いてきました六本木ボストンドリームスライブ♪ »

「花らんぷ」録音

久し振りにバジルでの作業。

伊豆高原にある、ネロリさんとフランキンさんのアロマスクール、「花らんぷ」のイメージソング‥

やっと、歌録り終わりました~。

なかなか、気合い入った作品になってるんではないでしょうか??

仕上がったら「気紛れ日記」でかけて‥

同じくFM熱海湯河原の番組「ノアノアな風」にも、お邪魔させて頂こうかな~と‥思ってます♪


そして、ポスター作り。
071021_230114

こちらは、仕上がったらライブ会場にて御覧頂けます。


写真が‥またまた良く撮ってくださるので、迷うんだ~(ありがとうございます!)


顔がよくわからない一枚に決定!

あははヾ(^_^;


« 珍しく‥ | トップページ | 近付いてきました六本木ボストンドリームスライブ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
最近バジルでも又曲出来てきていますよ。
あと2曲はとりあえず予定していて、、、、
新曲もポスターも?お楽しみに!

気合い入って、いい作品。
写真もなかなかいいですね。
LIVE会場へ、いきたーい。
新しい曲が2曲続きました。拍手!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/8549889

この記事へのトラックバック一覧です: 「花らんぷ」録音:

« 珍しく‥ | トップページ | 近付いてきました六本木ボストンドリームスライブ♪ »