« 「ずっと一緒に」 | トップページ | 池袋バガボンドにて‥ »

一汁一菜

友人の個展へ行ってきました。

071014_182420

絵本作家で、粘土細工や織物もし‥伯父様は美術館を建てたり、
いとこは硝子工芸‥


芸術家一族??

071014_192726

071014_183852


彼女の絵をきちんと拝見させていただいたのは初めてで、何ともほのぼのとしたかわい~い絵。


人柄を表すものなんだな‥

前世は野菜じゃないかと‥言っておられました。

私も、大好きな絵です。見た瞬間から引き込まれました。


そこの空気や、会話が伝わってくるような。

色々お話をし‥彼女のテーマとする「ユーモア」には、とても深い意味がある事に感心すると同時に‥

自分の道を、時には悩み不安を感じながらも自分らしく、ほがらかに歩んでる友人がいて‥


嬉しく思います。


« 「ずっと一緒に」 | トップページ | 池袋バガボンドにて‥ »

日記」カテゴリの記事

コメント

フランキーさん

そうですね、いろいろな職業の方と話が出来て面白いですね。
私も光栄です。

shinoさんはいろんな職業のお友達がいるんですね。
私には、ご同業の植木屋ほか建築業やトラックドライバーがほとんどですよ!
ましてや、shinoさんのようなシンガーなんて一人もいませんよ・・・

うらやましい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/8417979

この記事へのトラックバック一覧です: 一汁一菜:

« 「ずっと一緒に」 | トップページ | 池袋バガボンドにて‥ »