« 今日の熱海 | トップページ | 「ずっと一緒に」 »

亀戸サンスト

ちょっとドキドキ‥かなりドキドキしてました。

一人で立つ亀戸サンストリート。
今日は、シンガーソングライターユミカさんとご一緒させていただきました。

バジルでは、何度かお世話になってたんだけど‥

CDの4曲全部を披露するのは始めて。

そして、沖縄の「琉球巡り」(曲:新免道生、詞:宮城薫(沖縄))を歌わせていただきました。

沖縄には、又行きたいなと思いつつ機会を逃して‥

新免プロデューサーつながり(3years)で、お知り合いになれたミュージシャンがいるので又是非会いたいなと‥

そして、絶対!ライブやってきたいな‥

ソロshino☆は‥、何だか自由に色々やってみようと思います。


沖縄ソングの出会いも、良いきっかけになればいいなと‥

何かしらつながって‥

広がって‥


その先を早く見てみたい。


だから‥

歌うのです。

★次回亀戸サンストリートは、11月29日17時~です!

今日も皆さんありがとうございました(^-^)

CDを買って下さった方々、このCDがあなたの役に立てたら‥とても嬉しいです。

どうもありがとう。

« 今日の熱海 | トップページ | 「ずっと一緒に」 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

みなさん、コメント遅れてごめんなさい!
サンスト見に来てくださって、ありがとう。
shinoとして、、、まだまだいっぱいチャレンジしますよ~。

バックも季節外れの海のイメージかな、、、

久々に、のぞかせてもらったら、背景がリニューアル(^^)いいですね。記事に対するコメントじゃなくてすいません

亀戸サンストのライブお疲れ様でした。

CDを買わせていただきました者です。早速iPodに転送して聞きながらコメント書いてます。爽やかで「海~」って感じです。機会がありましたらまた聞きに行きます!千葉の田舎より・・・ひろでした。

ドキドキでしたか。
ソロshino☆は、何かやるような気がします。
CD買った人は、それぞれ、役に立ってると思いますよ。
聴けば聴くほど、いいし。
全国周ってもいいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/8372300

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸サンスト:

« 今日の熱海 | トップページ | 「ずっと一緒に」 »