« 11月ライブ | トップページ | 今日の熱海「初島上陸」 »

ハロウィンライブ???

街は、ハロウィ―ン。
971031_210512

たまたま、その日になった六本木ボストンドリームスでのライブ。

071031_211559


誕生日とかクリスマスとか、七夕とか‥?
イベントの時、歌えてるのって嬉しいな。


来て下さった方々に、本当に感謝いたします。

そして、花束‥ありがと。


次回ボストンは12月19日(水)、クリスマスライブとしてお届け★

春から始めて‥今年最後となるボストンドリームスでのライブ。
もちろん、P&Gは佐々木直さん!華やかに締めくくりたいと思います。

是非是非、観に来てくださいね。


そ―いえば‥、一足お先に昨日のリクエストでサイレンとナイト♪やったな‥

971101_220619


(これは笑顔の素敵な絵本作家さんが、ライブを観ててその場で書いてくれました。とてもかわいい‥)


そして、終ってからバッファローウイ―ング!!

手羽先ね。

これがまた美味しい~!
スパイシーなタレにからまった手羽先に、サワ―クリームたっぷりつけてさ~!
すでに、くせになってる味です。

店員さんたちが仮装してて、それも嬉しかったな‥なんだかわくわく。

アミューズメントパークっぽくて、

変な医者や魔法使いや、猫‥


でも‥

六本木の夜は、キラキラにぎやかで‥


大切な事を見失わないようにしなきゃ‥なんて、思ったりします。

« 11月ライブ | トップページ | 今日の熱海「初島上陸」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで、良かったです。
バッファローウィング美味しいんですよー!
ライヴはもちろん!それ以外の楽しみを見つけるのがポリシーですから???

3ステージ後のスペシャルですね。
それも、またよかったですね。
これから、忙しくなりますね。
風邪引かぬように、がんばってください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/8720945

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンライブ??? :

« 11月ライブ | トップページ | 今日の熱海「初島上陸」 »