« 今月おすすめライブのお知らせ | トップページ | 新宿アートプレイスラストライブ »

初★飯田橋ラムラ

女子3人でのステージ♪

新鮮で楽しかったな‥

071115_202302

シンガーソングライターのあっこさん&ユミカさんのお誘いで、飯田橋ラムラ区境ホールにてライブをさせていただきました。

ビックリな事に、新宿区と千代田区の境なんだよ〜!

あたたかいお客様ばかりで、気持ち良く歌えました(^-^)

ありがとうございます。そして、ラムラ関係者様、スタッフの皆様お疲れ様でした。

shino→あっこさん→ジョイントて感じで進行し、ジョイントではCarpentersとルイアームストロングを披露。

リハもそこそこなのに、3人の息はぴったり?

また、ラムラで是非ご一緒させていただきたいと思います。

071115_190740

(あっこさん&ユミカさん)

071115_211040

(ライブ後のアジア料理店にて。今回のボジョレーヌーボー第一号のお客様だって〜)

071115_205655

 

       

          というわけで‥急遽決定!

  ★12月22日(土曜)13時〜
あっこ&ユミカ企画!「アリオ川口クリスマスイベント」に‥私 shino☆も参加!!

楽しみにしててくださいね。

女子3人でクリスマス盛り上げますよ!

そして、その日の夜は亀戸サンストリートにてクリスマスライブ。

サンストもクリスマス綺麗ですよ〜★

お買い物もお食事も、ばっちり楽しめる場所。
しっかり寒さ対策して、遊びに来て下さいね。

« 今月おすすめライブのお知らせ | トップページ | 新宿アートプレイスラストライブ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

kanegonさん

やっとホットカーラーに慣れてきたとこです。
でも、まだ違和感があるかなー。
気に入ってますけどね!

あっこさん

お疲れ様でした。
いやいや、そのあっこキャラいいですよ!
ナチュラルな雰囲気があって、かつとても伸びのある素敵な声!!これからもよろしくです。

Shino様☆

 お疲れ様でした!!ブログへのカキコもありがとうございました♪
また一緒のイベントできるの楽しみにしてます(^O^)
食いしん坊の写真は自分でも笑っちゃいましたー(^O^;)

髪型が、カールしてますよね。
なかなか、いいですよ~。
上品でかわいいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/8938081

この記事へのトラックバック一覧です: 初★飯田橋ラムラ:

« 今月おすすめライブのお知らせ | トップページ | 新宿アートプレイスラストライブ »