« 隠れ家レストラン??? | トップページ | 初★飯田橋ラムラ »

今月おすすめライブのお知らせ

もうすぐ12月だと思うとドキドキします。

み~んな、きっと忙しい時期なんだろうね‥ 

071113_202750

 

(ひと仕事終えてロビーにてふー‥の一時。眺めがなかなか良い)

私のリラックス法は、瞬間てきに魂を浮遊させ‥

瞬間じゃないか。

頭の中を空っぽにして、ぼ~~~~とする時間が必要なので、というか気付くとぼ~としてる事がよくあって。

ちゃんと意識があるうちに、時間を有効に使わなきゃならないのに、はっ(*'o'*)と気付くとやる事山積み~(ΘoΘ;)

たぶん、みんなはきちんとやってるんだろうなと‥いつも思うのです。

で、そろそろ年内ラストスパート!

★11月15日(木)飯田橋ラムラ区境ホール 18:10~入場無料!

シンガーソングライター永谷晃子さんと、ご一緒させていただきます♪

★11月18日(日)新宿アートプレイス    13:25~(1500円ドリンク500円)

バジルでのライブ! ゲストにバイオリニストのサスケさん登場!(レギュラー化してる?)
仲良しシンガーソングライター ららこさんと久々の共演♪

★11月20日(火)渋谷セルリアンタワー2F「Jz Brat」 19時~、20:30~、※4200円(チラシ持参3500円に割引き)

一流のライブハウスに、いよいよゲストとして出演。
サックスを中心とした、超かっこいいスィングソゥルセッションズの皆さんと、ご一緒させていただきます♪

後半は、また改めて書きますね。
どれもこれも本当はオススメなんだけどな。

頑張ります!!走ります!!

是非、観に来て下さいね★

« 隠れ家レストラン??? | トップページ | 初★飯田橋ラムラ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

まあー、んまい事言いますねー。うはは。
だと良いんだけどな・・・
新しい年に向けて、もうひと踏ん張り??

写真は、金のなる木ですね。^^
盛りだくさんのLIVE.
楽しみですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/8915325

この記事へのトラックバック一覧です: 今月おすすめライブのお知らせ:

« 隠れ家レストラン??? | トップページ | 初★飯田橋ラムラ »