« 「花ランプ」完成。 | トップページ | 今日の熱海 »

三丁目の夕日

観てきました。

邦画はあまり観る方じゃないんだけど、なんか観たいなと思って‥

あったか~い気持ちになりました。

とても良かった(^-^)

文明も発達して、便利になって、ものが溢れかえって‥必要のない物がたくさんあるように思える‥。

でも、あって当たり前の年代にとっては便利とか‥必要ないとか‥


思わないのも当然かなと‥

みんなで、伝えてくしかないんだろうなと‥
伝えていかなきゃいけないんだろうなと‥


時代は変わり続けるから難しい(*_*)

でも、夕日のあたたかさ‥眩しさは本物。

いくら時代が変わっても、本物なんだよな‥て


塩むすびの美味しさも


忘れないように‥

« 「花ランプ」完成。 | トップページ | 今日の熱海 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/8787215

この記事へのトラックバック一覧です: 三丁目の夕日:

« 「花ランプ」完成。 | トップページ | 今日の熱海 »