« 初★飯田橋ラムラ | トップページ | ユーミン »

新宿アートプレイスラストライブ

残念な事に、お世話になった「新宿アートプレイス」さんが、今夜のライブをもって終了します。

あとはパーティのみ??

そんな大切な日に、バジルライブが出来て嬉しい限りです。

ありがとうございます!

友人ららこさん→バジル→玉木美帆さんという順に、和やかに楽しくライブは進み‥最後は、撮影会!


なんか実感がないけど、又みんな別の場所で‥きっと会えるでしょう‥♪

本日も、レギュラー化してるバイオリンのサスケさん登場!

う~ん(^-^)心強い!!
071118_111813

071118_112720


(みんなでランチにメキシコ料理。カジュアルなお店で、美味しかったです。えびマヨタコス&ナチョス&コーヒーのセット)


観に来てくれたお客様、ありがとうございます!みんなの応援、しっかりキャッチいたしました。

いつもいつも‥わざわざ足を運んでくれる事に、私達の為に時間を作ってくれる事に感謝しつつ‥楽しんでもらえてるだろうか‥みんなの気持ちを無駄にしてしまってないだろうか‥と考えたりします。

ほんの45分でも二度と戻れません。
常に‥一生に―度の瞬間を共に過ごせること‥幸せだなと思います。


アートプレイススタッフの皆様、そして店長‥本当にお疲れ様でした。

071118_152713


そして

ありがとうございました。

« 初★飯田橋ラムラ | トップページ | ユーミン »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

ほんとにお疲れ様でした&ありがとうございます♪バョリン弾きさんにはお世話になってるわ~。
そうですね‥焼酎‥年内はお互い厳しそうだから年明けだね(o^-')b

先日はお疲れさまでした
実はバジルのお二人と初めてライブしたのが
オープンしたてのアートプレイスでした
ラストライブに出演できたのも きっと何かしらのパワーですょね
また 来年もご一緒させてくださいね
そして shinoさん、焼酎飲みたくなったらいつでも遊びにいらしてね☆

ようこそー!
ありがとうございます。アブクマポーロさんの笑顔も天下一品ですよ‥
これからも頑張ります♪よろしくお願いしまぁーす(^-^)


お邪魔致します♪(ペコリ)
とぉ~~っても楽しかったですよ~。(^O^)
無駄になんかなっておりませんぞ~。
この星この時代に生まれて、バジルさんsasukeさんと出会って時間を共有出来ること、応援できること。
心から幸せだと思うております。

改めていつも素敵な宝を頂けることに感謝です。m(__)m
これからも、元気に・笑顔で頑張って下さ~い。(^▽^)/

お疲れ様でしたー。
アートプレイスは残念ですが、みんなとのつながりが終わったわけじゃないですものね。
次のハコ‥楽しみにしておきましょうか?!

今日はおつかれさんです。ラストライブをやらせてもらえるなんで、ありがたいですね~。
丸3年だそうですが、けっこうあっという間でした。アートプレイスは終わりますが、店長のゆーちゃんが、きっと別のところで、良いハコを作ってくれるでしょう。そしたら、またお世話になりましょう~。サスケさんもお疲れ~ですね。来年もまたよろしくです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/8985930

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿アートプレイスラストライブ:

« 初★飯田橋ラムラ | トップページ | ユーミン »