« サバ料理 | トップページ | ワインの力 »

今日の熱海は“ユニオンジャック”

9回目を迎えるこのイベントに、初参加させていただきました。

熱海にて。

グループサウンズの紳士バンド“ユニオンジヤック”さんを中心に歌謡、ポップス、ジャズの共演。

熱海ホテルサンミ倶楽部10F クラブシースカイ。

071125_150734

(準備中—)

とっても眺めが良い場所で、昼も夜もGood!

071125_150659

071125_170742

お客様もいっぱいで、大盛り上がり。

やっぱり“楽しい”のが一番!!

FMの仲間、ちばやまたかひろさんと柚木那七さんは、もうお馴染みさんらしくご一緒出来て嬉しかったです。

071125_170504

何はともあれ‥

熱海で、こうして活動出来るなんて想像してなかった‥

本当にありがたい事で、そのたびに関わった地元の皆さんの顔が浮かびます。

そして、勝手にじーんときてしまいます。

今日の日曜版(この「今週占い」は、わりと当たる!某新聞)の牡羊座‥

「理想をつかむには、人一倍の努力をすること‥」

はい。本当だね。まだまだ甘ちゃんで‥

ジャズスタンダードとディズニーと‥、3イヤーズを歌いました。

CD「3years」も、今頃聴いていただけてるといいな‥

お店の方、ユニオンジャックさんはじめ共演者の皆様、PAさん又お手伝いしてくれた方々、本当にお疲れ様でした。

そして、皆様‥

ありがとうございました♪

« サバ料理 | トップページ | ワインの力 »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

ちばやまさん

お疲れ様でした。楽しかったですねぇ!
これも、ちばやまさんという顔見知りがいてくれたおかげでもありますよ!色々お話出来て良かったです。ジャンルは違えども頑張ってる仲間がいて励みにもなります。又よろしくお願いします♪

おつかれさまでした!
初登場のshinoさん、お客さまにも好評でしたね♪
またご一緒できるのを楽しみにしています。(^-^)v

いやあー成長出来てるかどうかは‥?
わからないけど、得る物はすごくありますね。

大成功でしたね。
熱海はほんとにshinoちゃんを大きく、たくましく、育ててくれてるね。

はい、ちょっとずつつながって‥、最近は色々活動させていただいてますね。
ありがたい事です!
風邪は‥、引いてるか引いてないか自覚をあまり持てないんですよ~気をつけなきゃ。

熱海での活動が多いんですか?なんだかそういう付き合いとかつながりとか、いいですね~。寒いので風邪気をつけて頑張ってください!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/9109772

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の熱海は“ユニオンジャック”:

« サバ料理 | トップページ | ワインの力 »