« サボテン | トップページ | 今月おすすめライブのお知らせ »

隠れ家レストラン???

友人宅にて。

ちょっとしたパーティーがありました。

料理上手な友人がイタリアンを色々作ってくれて、本格的でビックリ!

071111_165417

 

アボカドの生ハム巻き‥真鯛のカルパッチョ、バルサミコドレッシングのサラダに、鶏と野菜のハーブたっぷりオーブン焼き‥

美味しそうでしょ~?

他にもリゾット作って来てくれた友人や、ワインやビールや、みんなで色々持ち寄ってワイワイワイワイと‥懐かしいビデオ観たり歌を歌ったり‥?

なんだかんだ長居をしてしまいました。

というのも、めちゃくちゃ綺麗なお部屋~~、まるで隠れ家レストラン!
いいな‥こういうお部屋、あこがれちゃいます。
私の部屋なんて、大きな声じゃ言えないけど面積に比べて物が多くて(汗)気がつくと譜面とCDとMDがとっちらかってる状態で‥はっっ!いかんいかん!て感じ。

主には悪いが、これからも利用させていただきましょう‥ふふ

普段は仕事で忙しかったり、ママだったりなので、そう会わないけど‥楽しい仲間達です。

みんな、それぞれ知らないとこで色んな経験をして来て‥

再会を期に、こうして又つながって‥

なんか嬉しい。

たぶん緩~くなれるのかな‥

« サボテン | トップページ | 今月おすすめライブのお知らせ »

日記」カテゴリの記事

コメント

いいな‥ご近所さん!
昔から「友達んち、すぐそこっ」てのに憧れがあるな。
ふらっと行ける距離♪

まいど! その辺のイタ飯屋より断然うまかったです!店開けるレベルだと思う。部屋も綺麗でモデルルームみたいだし、、ウチに帰って夢から覚めたような感覚に陥ったです。近所だから通っちゃおうかな 笑

楽しかったね!
どうやら主はあんま覚えてないらしいよ♪一番緩んでたりして‥?

楽しかったね〜〜。
ほ〜〜んと、緩いメンバーでイイね!

ところで、お料理上手の家のヌシは、途中まで数人を送ってくれたけど、
一番酔っぱらってたネ。帰れたかな??(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/8882634

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ家レストラン???:

« サボテン | トップページ | 今月おすすめライブのお知らせ »