« 今日の熱海 | トップページ | 隠れ家レストラン??? »

サボテン

どうやら今の“私”の前世は「サボテン」だったらしい‥(微妙‥)


ひとつ前ね。

何度も生まれ変わってるから、一つ前は?という事で教えてもらいました。


人間ではなかった。

音楽やってる人は、ほとんど人間じゃないって‥


ほんとかよ‥


まぁ―その占って?くれた方も、半分冗談だと思って聞いてね、真剣に考えこまなくていいからね、と。

しかも、大きく肉厚なメキシコ近くにいたサボテン‥


動けなくてうずうずしてたらしい。


だからかな‥サボテン気になるんだよなー。


家が似合えば、大きなサボテンをインテリアとして置きたいな―とずっと思っていながら、


出来ません。

出来れば‥ハート型とか、かわいい花が咲くサボテンだと良かったな♪

« 今日の熱海 | トップページ | 隠れ家レストラン??? »

日記」カテゴリの記事

コメント

ファン1号さん

実はあるんですよ~ハート型!バレンタインの時見たのかな‥?
でも、考えてみればそんな昔にはないですよね‥


ふるさん

それは褒め言葉?
慰めですかね‥? でも、美味しいならいいか‥。

kanegonさん

そう‥私も自分の事ながら、笑っちゃいました。まるで想像もしてなかったですからね~。

サボテン。なんか、笑えた^^
芯が強いところはなんとなくわかるね。

さぼてんのてんぷら。

うまいらしいよ。

ハート形のサボテンはあれば人気がでそうですね。ただ作るのは難しいんだろうなぁ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/8857504

この記事へのトラックバック一覧です: サボテン:

« 今日の熱海 | トップページ | 隠れ家レストラン??? »