« ハロウィンライブ??? | トップページ | 東京都農業祭 »

今日の熱海「初島上陸」

ゆ‥揺れてる‥

う〜気持ち悪いかも。

971101_143721

本当に久し振りに、初島へ行ってきました。


番組終えて、速攻タクシーで行かないと間に合わない〜バタバタ。

船が、そんなにないからね。

エクシブ満喫旅行と行きたいとこだったけど‥、私は帰って来なきゃならなかったので、ほんの3時間余りの滞在。


熱海港から、曇り空の下ゆっくりゆっくり船は進みます。

わくわくしてたんだけど‥ユラ〜〜〜リユラ〜リときついな‥と思ってたら到着。ホッ。

イベンターさんとお話をして、その日のライブ(パーカッション、ギターのデュオ)のリハを観せて頂き、

温泉も入っちゃった。

ホテルは、映画に出てきそうなものすごい吹き抜けで、ライブも館内中響きそうな感じ。

971101_145128

971101_154831


971101_155232


めちゃくちゃ広くて綺麗で、次回は是非泊まりたいな。


ちなみに、お土産に買った初島名産「出世草」(海苔)


これが大正解!

いい香りで、とても美味しい。
そのままでもいいし、炊きたて御飯にかけてシンプルにお醤油で!


帰りは真っ暗で海もわからず、あっという間に熱海港へ。

短時間だけど、充分満喫出来た気がします。

971101_173420

こういう機会を作ってくれた友人へ‥

どうもありがとう。

あ、初島‥夏がいいみたいです。

来年の夏は、熱海→初島旅行いかがでしょうか???


« ハロウィンライブ??? | トップページ | 東京都農業祭 »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

フランキーさん

そうですか~!20年前は、どんなだったんでしょうね‥
でも、エクシブも最近ですし‥。
それで又観光客の方々が増えたらしいですね。

初島ですか?20年位前に行ったことありますよ。
ちょうど初島の近くで海底火山が噴火した年に、高校生だったかな? そのときはホテルなんてなかったですよ。
古い話ですみません。

晴れた日がオススメです!熱海港から25分で島ですよ~。
ゆったり出来ると思います。機会がありましたら、是非!

初島いいな。
いってみたい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/8722532

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の熱海「初島上陸」:

« ハロウィンライブ??? | トップページ | 東京都農業祭 »