« 渋谷JZ Brat | トップページ | 12月ライブ »

熱海でリハ

いい天気だった~!

清々しい。

071122_121324

今日も風邪気味だけど元気に、FMの生&収録をして‥
12月16日に向けてのリハーサルを、起雲閣で行いました。

                                                                                                                                                                                                                                     みなさん、プロフェッショナルで気さくな方達です。

071122_160355

             

071122_160149

                                    

071122_160158

                                                                                                                         

                                                                                                                                                                              

昨日朝から、喉が痛くて痛くて‥

夜中マスクして、エアコンをストーブに替えて、薬でうがいして‥気合いで治します!

熱海へ来ていつも思うのは、海っていいな‥て。

やっぱさ‥朝起きてカラスやら高速やら見えるのとさ―、違うでしょ。

熱海にも、おうちがあったらいいのにな。

そうしたら、早起きできるかも。

ドラマ―の方は朝日を毎日撮ってるらしく、納得!

展覧会も‥いずれ行うらしいので自然に飢えてる(私みたいな)方にはオススメ。

★12月16日(日)15:00~17:00 30分 2ステージ

熱海清水町Cafe TANGO(仮)にて

「クリスマスジャズライブ」

入場無料。新規オープンのカフェにより、簡単なつまみとドリンクがあります。

お気軽に御越し下さい。
せっかくだから観光して、ライブ観てワイワイして、夜はどこかで一杯やって、ホテルでゆっくり温泉入って、翌日朝日に起されて、海をお散歩~なんて‥

きっといいですよ~!

071122_172830

    熱海駅もクリスマスイルミネーション★

« 渋谷JZ Brat | トップページ | 12月ライブ »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

ファン1号さん

そうですね~海が見える別荘!
たしかに‥鶯とかかなぁ‥


kanegonさん

はい~熱海はいいとこですね。
もっともっとたくさんの人が遊びに来る町になればいいなと思います!

熱海は、ホントにいいところ。
行った人しか分らない、リラックスな場所。
そこへ、毎週行けるshinoちゃんがほんとに
羨ましい。
shinoちゃんでいいですよね。(アリマさん風)
自分も移住したい。
まだ、鮮明に残ってます。

熱海に別荘があったりすると最高ですね〜。少なくとも朝起きて、カラスではなくて、もっと気が利いた鳥のさえずりが聞こえてきそうです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/9059652

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海でリハ:

« 渋谷JZ Brat | トップページ | 12月ライブ »