« 明日は、六本木ボストンドリームス★クリスマスライブ。 | トップページ | 初・横浜大桟橋♪ »

次回は2月13日!

年内最後の六本木ボストンドリームスは、お陰様で非常に盛り上がりました♪
071219_215245


ご来場の皆様に感謝感謝です。

スタート時間になってもガラーンとしてて、ちょっとドキドキしたけど‥

ボストンドリームスさんも、クリスマスの飾りでとっても綺麗。

雰囲気ばっちりです。

071219_215037

071219_195119


お客様がこっちを見てる、聴いてくれてると感じる度に胸が熱くなります。

ちょっと感受性強過ぎかなぁ‥

昨日のみなさんのお顔が、どんなに私を支えてることか‥

ありがとうございます。

次回のボストンライブは、2月13日‥バレンタインイブに決定♪

071220_091045

(まるでブーケのようなピンクの花束。イメージで選んでくれたそうで…?超うれすぃ~!)


そして、今は横浜大桟橋に来てます。

地元の方々の散歩コースにもなってるみたい。


これからセカンド。

また詳しくは後程‥

« 明日は、六本木ボストンドリームス★クリスマスライブ。 | トップページ | 初・横浜大桟橋♪ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよ!綺麗でしたよ~。
次のバレンタインも楽しみです。なんかイベント時期とよく重なるんですよね‥てか、合わせてる???

写真で見て、わかります。
綺麗ですね。
もちろん、shinoちゃんも。
次回はバレンタイン。
いい雰囲気になりますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/9489623

この記事へのトラックバック一覧です: 次回は2月13日!:

« 明日は、六本木ボストンドリームス★クリスマスライブ。 | トップページ | 初・横浜大桟橋♪ »