« 今年最後の熱海 その1 | トップページ | 忘年会 »

今年最後の熱海 その2

071227_131439

スタジオ近くの湯前神社の大楠前で。

071227_145956

スタジオにて。左の腕のみは、ありまさん。
「花ランプ」他、たくさん曲流していただき久々の話に盛り上がり、あっという間の1時間でした。

071227_161827

ファミレスにて。

                                                                 ネロリさんと携帯をいじってて、マクロモード初体験。
フランキんさんとネロリさんは、良き人生の先輩。博学で、今日もオススメの本や曲を教えていただきました。
数秘術とやらも‥

071227_214707

夜の平和通り商店街。
アーケードの屋根はレインボー!

今年も一年、FM熱海湯河原‥お世話になりました。
今日の「気紛れ日記」は喋りっぱ!
今年を振り返り、良かった事や失敗談等、お届けしました。

                                                                                                そう、来年はおっちょこちょいでボケボケな所を直さないと‥

年明けは1月3日。

熱海駅前サテライトスタジオから生放送!

是非13:30に会いに来て欲しいなぁ‥

夜は打ち合わせの後、忘年会。

私にしては珍しい‥、ビーチバレー選手との新たな出会い。
体育会系の話や、遠征の事や‥試合も、みんなで行こうね~なんて。

こういうつながりがないと、有り得なかった話。

なんだか、すごい‥

« 今年最後の熱海 その1 | トップページ | 忘年会 »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

いえいえ~。

来年も酔っちゃってくださいね!

今年は自分も熱海に酔った一年でした。
ありがとう、shinoちゃん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/9600848

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の熱海 その2:

« 今年最後の熱海 その1 | トップページ | 忘年会 »