« 忘年会 | トップページ | あともう少し‥ »

年内ラストライブ

いやぁあー強風!!!

飛ばされそうでしたね。
071230_114204

そんな中、藤沢Mr.MAX野外ステージにてバジルのライブ。


寒かった‥お客様も寒かったろうな~。


セカンドはたくさんの子供達で(が??)盛り上がり‥本当かわいい!

みんなこっちジ~ッと見て、何か言ったり手拍子してたり‥、何であんなにかわいいの?
あの天使達に、私はすぐ参ってしまいます‥。

皆さん、ありがとうございました。

071230_165128


今年もたくさん歌いました。

年明け歌い始めは、11日(金)。


バジルは1月13日(日)イオン浦和美園。
14:00~と16:00~です。

都合良ければ是非♪

« 忘年会 | トップページ | あともう少し‥ »

バジル」カテゴリの記事

コメント

kanegonさん


今年も応援ありがとうございました!
しかし昨日は寒かった~!お客さん、よく我慢出来たなと思うと‥またまた有り難さがジーンときますね。


ありまさん

お疲れ様でした!
また来年も、明るくて爽やかで???温か~いライブにしましょ。

寒いのは時期的に予想してましたが、強風は予想外でした。館内放送で何度も注意を呼びかけてるくらいだからね。でも野外ライブはいかなる自然環境にも勝たねばいけないのだ!

といいつつ、野外はもう少し暖かくなってからがいいね。次回浦和は室内です、ホッ。

来年もよろしく!

今日はホントに寒かったね~。
バジルの歌を聞いてたら、寒さは吹っ飛ぶね。
また、来年。あっ、まだ一日あった^^。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/9636055

この記事へのトラックバック一覧です: 年内ラストライブ:

« 忘年会 | トップページ | あともう少し‥ »