« 初・横浜大桟橋♪ | トップページ | 来年から‥ »

アリオ川口&亀戸サンストリート

最近2本立てにも慣れてきましたが、波があって、

今週は正直(特に体力的に)辛かった・・・  んな事言っては、ばちが当たる。 (w_-; ウゥ・・ 

そう、夜中ふらふら歩いてると又見知らぬ親切な人に「大丈夫ですか??」と心配をさせてしまいます。

でも、ライブが終わるたびに満足感や幸福感に満たされ、よし!がんばるぞ~って思っちゃう。

アリオ川口は、又又初めての場所で「ユミカ、あっこのクリスマスパーティー」にゲスト参加。

もうひとかたは、かわいいシンガーソングライターの渋谷真理子さん。

071222_1413500004人での女性コーラスは、自分で言うのもなんだが・・・、かっこいい!!!

ふふ=^-^=うふっ♪

みんな衣装も黒ベースで合わせて・・・ね。

又機会があったら、この4人でライヴやれたらいいなーと思いました。

そして、夜は亀戸サンストリートにて・:*:・゜☆クリスマスライヴ・:*:・゜☆。

071222_172824 071222_162422

生憎の雨でしたが、寒い中観に来てくださった方々本当にありがとうございます。

知ってるお顔も増えてきて嬉しいし・・・こちらでは、月1くらいで歌っていけたらなーと思ってます。

「あーどうも!」「こんばんはー」・・・なーんて、気軽に声かけてくれたり、お話できるのも楽しいしね。

そして、お疲れ様ーの夕食は、恵比寿で。

運良くショーが観れました。

何て言うんだっけな・・・・あのグラスやボトルを投げて取ったりくるくるするやつ。

ゴメン 、忘れた。

in the moodに合わせてかっこいいお兄さん二人で、お店も大盛り上がり!!

071222_201815

充実した楽しい1日でした。

« 初・横浜大桟橋♪ | トップページ | 来年から‥ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

わお!ありがと(^-^)
サンストは、月1くらいかな‥まだまだ寒くなるからね~野外は余計テンションあげなきゃ!!

遊びにきました。いつも見てま~す!
あちこちでやってるんですね。この間のサンストは知らなかった~(*_*) また見にいきます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/9537658

この記事へのトラックバック一覧です: アリオ川口&亀戸サンストリート:

« 初・横浜大桟橋♪ | トップページ | 来年から‥ »