« 初カレー鍋 | トップページ | 詳細は今日‥ »

女優「有馬ゆみこ」

尊敬する女性アーティスト3本の指に‥

入る‥と昨年の今頃?打ち上げで言ったような‥

でも、今年は1番と言っても過言でないくらいの女性です。

知り合ったのは何年か前になるけど、
ずうっと変わらぬ可愛らしさ明るさを持ち、頭いいわ芝居に歌に喋りに‥何でも出来て、かつ全く気取ってない気遣いの出来る方。

昨日新宿御苑に、冬の公演を観に行きました。
071202_174733

夏は自分のライブと重なり、行かれなくて残念‥。

もちろんお芝居もだけど、打ち上げも楽しみ♪

なぜなら知ってるお顔にたくさん会えるし、またお知り合いになれたり‥

私は、お芝居のことや役者さんの世界はよくわからないけど‥、凄い。

熱くて一生懸命で、パワフル。

刺激されます。

次の公演も楽しみ。

071202_210611000

前から、ゆみこさん、ピアニストさえさん、shino

« 初カレー鍋 | トップページ | 詳細は今日‥ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ちばやまさん

お疲れ様でした!
そうか初日‥お会い出来ず残念です(*_*)

変顔は、実はゆみこさんのもあるんですが‥控えさせていただきました。
次回公演は、みんなで会えるといいですね♪

おつかれさまでした~!
僕は初日に観に行きました。
打ち上げご一緒できず残念・・・。

それにしても写真の彩絵さん、面白すぎですね!!(笑)

アブクマポーロさん

お疲れ様でしたー♪
またまた楽しかったですねぇ。というかおかしかった???
次の公演(打ち上げ)でも是非お会いしましょ。

こんばんはです、今日も一日お疲れ様でした♪

シアターワン公演、楽しかったですね~♪
昨年初めて見させて頂いて、今年もまた見ることが出来て、本当に嬉しゅうございます。^^

そしてshinobuさんアリマさんにお会い出来て、楽しい一時でした。(^O^)
次回の公演も楽しみですね♪
もし出没しましたら、何卒構って下さいませ。(笑)(ペコリ)

本当!テンション常に高くみんなに同じように接するのは、一宮先生の存在も大きいんですかね‥それとも、アンリーマーヤの力??

ゆみこさんは、まさにエンターテイナーだね。細身なのに、どこにそんなにパワーがあるんでしょ〜ね。凄いだけじゃなく素人も楽しめるのがいいね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/9230898

この記事へのトラックバック一覧です: 女優「有馬ゆみこ」:

« 初カレー鍋 | トップページ | 詳細は今日‥ »