« アリオ川口&亀戸サンストリート | トップページ | Merry Christmas☆ »

来年から‥

明日はクリスマスイブ‥

私の中では、もうクリスマスは終わった気がしてしまいますが‥淋しいかな…


来月がお正月だなんて、信じられません。

早いな~ていうより、

たぶん‥私にとってどんな日であろうと、
クリスマスだろうとバレンタインだろうと、ハロウィンだろうと七夕だろうと‥いわゆる色々なイベントの時期も、何でもない日も、
み―んな同じように大切な1日だと感じてるからなのかな‥なんて思います。


来年から、終わるもの始まるもの‥離れるものもあり、その分出会いも必ずあると思っています。

今年は、もちろん去年とは違い‥

来年から、始まるものがひとつ決まりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

なんかそればっかじゃ、読んでくれてる方つまんないか‥

ごめんなさい‥


でも、支えてくれてるみんなをいつか招待出来たらな‥。(目標ね)


観に来てくれる方々、声をかけてくれる方々に喜んでもらえる事が、私の大きな喜び。

☆*:・°素敵なクリスマスを‥☆*:・°★:*:・°

« アリオ川口&亀戸サンストリート | トップページ | Merry Christmas☆ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!
よろしくお願いしま~す。

新しい何かが、shinoちゃんを飛躍させるものだと思います。
かわらず、応援させてもらいます。
なかなか、東京へは、行けないですが、このブログで
shinoちゃんの活躍がわかるもんね。
また、会えることを目標で、自分は応援していきます。がんばってね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/9541295

この記事へのトラックバック一覧です: 来年から‥:

« アリオ川口&亀戸サンストリート | トップページ | Merry Christmas☆ »