« 女優「有馬ゆみこ」 | トップページ | 連日池袋♪ »

詳細は今日‥

決まるという‥
12月22日13時~アリオ川口にて、クリスマスライブ♪

女子4人。

先日打ち合わせで、近所のファミレスへ。

071203_222035

元気いっぱいの彼女たちです。

わかったら、報告しますね。
気になる方は是非!

22日アリオ川口へ集合~!

あと‥HP「熱海で遊ぼ!」
月二回、えりさんと私の珍道中!更新されてます。

今回は、何だか写真がたくさんでビックリ!!
(たまに変顔もあるょ)

是非チェックしてみてくださいね。

検索方法→熱海で遊ぼ!

« 女優「有馬ゆみこ」 | トップページ | 連日池袋♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

kanegonさん

そうなんですよね~女の子は集まると賑やかですよ。
実は今から色々準備がありますがぁ~‥
当日は、元気に歌いたいと思います!

お久しぶりです。
最近仕事がきつくなって、コメントがなかなか書けずに。
ブログは読んでますから(^^)。
女の子のバンド。
なんか、いいですね。
元気一杯って感じです。
元気もらいましたよ。

ひろさん

その通り~!
あの日のライブで決まりました。もう一方加わって…女の子コーラスバンドみたいで新鮮です。
いらっしゃれないんですね~‥でも又いでも、お待ちしてます!

あれ?いつかのサンストで見かけた組み合わせでは?22日は休みじゃないから行けず・・・残念!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/9267153

この記事へのトラックバック一覧です: 詳細は今日‥:

« 女優「有馬ゆみこ」 | トップページ | 連日池袋♪ »