« トナカイさんがやって来た! | トップページ | 明日は、六本木ボストンドリームス★クリスマスライブ。 »

イルミネーション

この時期は街中華やか。

なんだかうきうきします。
071217_165623

毎年見るイルミネーションだけど、その年によって違うしそれを見て色々な記憶が蘇ったり‥

たいがい、どうって事ない細やかすぎるいい想い出。

だからこそ‥なんだか胸がきゅんとするのでしょうか。

でも、私にとって未だビッグないい想い出っていうのがない。(たぶん忘れてるわけじゃないと思うけど―??)

いつになるのかなぁ‥


そういう反面、イヤだめだめ‥私はあのイルミネーションみたいに、みんなが楽しめる喜べる存在になって、自分が楽しんでる暇はない…と思ったり。


話はそれるけど、洋七さんのがばいばあちゃん。

生まれたくて生まれて来たんじゃないんだから、もっと気楽にいけ(みたいな‥)って、

そうだよなって。


もちろん生まれて来て幸せだと思ってるけど、


時には心の中が、私の目に映るものが“違う”クリスマスも味わいたいな‥

« トナカイさんがやって来た! | トップページ | 明日は、六本木ボストンドリームス★クリスマスライブ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/9450845

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション:

« トナカイさんがやって来た! | トップページ | 明日は、六本木ボストンドリームス★クリスマスライブ。 »