2008年 元旦
明けましておめでとうございます。
さあー2008年の幕開けです。
わくわくドキドキ。。。。
思い返すと一昨年私の転機が訪れ、昨年は必死というか試行錯誤の1年。
そして今年は、
さーどうなるんでしょうか。。。
まあ・・・皺に気を付けながら、笑顔いっぱいの年にしよう。
みなさん今年もよろしくお願いします!
「日記」カテゴリの記事
- 吉見いちご 埼玉初海外輸出(2019.03.04)
- いちご狩り始まりました。(2019.01.23)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイレポ③2018年12月(2019.01.12)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


ぞろさん
あめころ~♪
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年は、又何かご一緒出来たらいいですね。頑張ります!
kanegonさん
は―い、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
投稿: shino | 2008年1月 2日 (水) 13時17分
昨年は、ほんとに楽しく応援させてもらいました。
今年も、大声援を送りますので、よろしくでーす。
投稿: kanegon | 2008年1月 2日 (水) 00時55分
あめころ♪
昨年はお世話になりました~!
余裕が無かったんであんまりご一緒できなかったけど、
だいぶ余裕出てきました♪
たぶん…
今年はがっつりよろしくおねがいします~♪
投稿: ぞろ | 2008年1月 1日 (火) 23時03分