« あともう少し‥ | トップページ | 新年会 »

2008年 元旦

明けましておめでとうございます。

さあー2008年の幕開けです。

わくわくドキドキ。。。。

思い返すと一昨年私の転機が訪れ、昨年は必死というか試行錯誤の1年。

そして今年は、

さーどうなるんでしょうか。。。

まあ・・・皺に気を付けながら、笑顔いっぱいの年にしよう。

みなさん今年もよろしくお願いします!

« あともう少し‥ | トップページ | 新年会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ぞろさん

あめころ~♪
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年は、又何かご一緒出来たらいいですね。頑張ります!


kanegonさん

は―い、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は、ほんとに楽しく応援させてもらいました。
今年も、大声援を送りますので、よろしくでーす。

あめころ♪

昨年はお世話になりました~!
余裕が無かったんであんまりご一緒できなかったけど、
だいぶ余裕出てきました♪
たぶん…

今年はがっつりよろしくおねがいします~♪

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2008年 元旦:

« あともう少し‥ | トップページ | 新年会 »