« 突風~ぶるぶる! | トップページ | 2月ライブ他 »

お世話になりました!

「レストランサンマルク石神井台店」にて、今日は最後のライブ。

約2年前に、“毎週金土はジャズライブ”という形式が始まり調布深大寺店、蕨塚越店、そして石神井台店にて毎月歌わせていただきました。


しかし残念ながら、そのライブ自体が今日で終ります。
(蕨塚越店は続行)


私は、サンマルクに育ててもらったと言ってもいいほど‥

お世話になりました。


ジャズを始めて右も左もわからず、師匠に「サンマルクでやってほしいのよね」と言われた時

とても嬉しかった。

今‥次へ進むための卒業なんだな、と感じてます。

嬉しい事に、帰り際スタッフの女の子から‥

「ジャズが好きでよく来られるお客様が、今日が一番良かった!と言ってました。アンケートに何人も書いてらっしゃいます。」的な事を言っていただき‥

あー良かった‥とホッしました。


おしゃべりやお食事の邪魔はしたくない、

さらに楽しんでもらえたら‥、こんなに嬉しい事はありません。


みなさん、ありがとうございました。


本日のメンバー:Pf 竹花一希、B 平田拓生


引き続き、蕨塚越店では2月、3月も出演させていただきます。

サンマルクは、焼きたてパンも料理も美味しいし雰囲気のいいお店。

是非、行ってみて下さいね。

« 突風~ぶるぶる! | トップページ | 2月ライブ他 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

まゆみmさん

どうもありがとう。
私も、まゆみmさんの事‥応援させていただきますね!

ライブ、おつかれさまです。
これからも、頑張って下さいね♪
応援しています。

はい最後は成功!という事で!
私の成長は、周りのみんなの力です。ご褒美‥わくわく‥あ~どうしよ。

いい感じで最後が飾られましたね。
それだけ、shinoちゃんが成長したことですよ。
自信持ってOK。自分にご褒美をあげてね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/10089576

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました!:

« 突風~ぶるぶる! | トップページ | 2月ライブ他 »