« 自分へのご褒美 | トップページ | マ〇クグリドル »

オリジナルもカバーも‥

同じ。


二年前まで、ほとんどオリジナルで歌って来て‥最近は、カバー曲を歌う事が増えて。

今だからこそ、思う事なんじゃないかなと‥


オリジナルは、それだけで素晴らしいと思う。

下手でも、センスなくても?売れなくても‥その人から生まれ出るもの以外何ものでもないもの。

好み関係なく、近頃感動してしまう自分がいる。


オリジナルで勝負してる人達頑張れ!!!!みたいな‥


自分もやってるけどねヾ(^_^;一応。

少し離れて気付く大切さ、そこら中にあるんだな‥と。


でも、スタンダードジャズも洋楽ポップスも歌うの大好き。

納得出来ない歌になってしまった時「申し訳な~い!」て‥


その曲に‥作った人に‥歌ってる人に‥

思ってしまう。

それぞれに役割や素晴らしさがあって、

やっぱり大切さは同じ。


« 自分へのご褒美 | トップページ | マ〇クグリドル »

日記」カテゴリの記事

コメント

はーい。心地よい歌声お届けしますよー!!
まかせて。。。?

その歌声を心地よく聴く、そして一緒に歌う。
ことしも、よろしくね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/10001805

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルもカバーも‥:

« 自分へのご褒美 | トップページ | マ〇クグリドル »