« 青山シーバード | トップページ | 自分へのご褒美 »

心地良い脱力感

昨日の青山シーバードに続き、今日も初めての場所でした。

新宿サンメンバーズホテル(会員性)のエクセレントクラブというbar。

外からじゃわかりずらいけど、高級感漂うシックなbarです。


5ステージでしたが、まだまだ~というくらい声は好調。(昔ロックで鍛えたからね‥?)


しかしながら、終わったらホッとしたのか‥どっと疲れて眠気が‥

ピアノの橋本さんの演奏も素晴らしく、もちろんお客様も温かくて…なんだか楽しく歌えました。


みなさん‥ありがとうございます。

080119_235910
(帰り道。夜空がきれいでした。)

昨日言われて、ちょっと考えてみた事‥


もし私がストレスを感じるとしたら‥

一番は、自分が未熟だと感じる時。たぶん8割位(微妙)それかな‥
あ、あと静電気!なんて。

もどかしくて‥
あーこれやっとけば良かった、こうすれば良かった、これ覚えなきゃ、これ練習しなきゃ‥など。

それらすべて一瞬にして解決出来る事じゃないし、一つずつやってけばいいんだと思いつつも不甲斐なさを感じてしまいます。


「自分で選んだんだから頑張りなさい‥」
何気なく言ったかもしれない母の言葉。(はい。)

ちょっと、たまには気晴し‥というか、した方がいいというか?遊びに行きたいなとも思う今日この頃です。

歌はこの先ずーとお付き合いしてくもの。

だからこそ、バランスも大切なんだろうなと思います。

« 青山シーバード | トップページ | 自分へのご褒美 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

うん‥ミシュさんにはウクレレ&カフェぴったり!
穏やかな時の流れとか、優しい空気感に包まれるようなイメージですね。

私の息抜き見習うと、間違いなく肥えますよ~(笑)

ギターも本当はやりたいんだけど、まずは小さなウクレレから。近くのカフェとかで歌えたらすごく楽しいだろうな、と思ってます^^

すごいですね★ウクレレ弾き語りか~機会があったら、是非見に行かせて下さいね!
生き抜きの仕方‥ミシュさん見習わなきゃヾ(^_^;

いいなー。東京にいたら、沢山しのぶさんの歌が聴けるもんね。私もずいぶんしのぶさんの歌聴いてないかも。
いろんな曲、聴いてみたいです。
私も、ウクレレ弾き語り出来る様に、今年は頑張りたいと思います^^
忙しいと思うけど、適度に息抜きしてリフレッシュしてね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/9974459

この記事へのトラックバック一覧です: 心地良い脱力感:

« 青山シーバード | トップページ | 自分へのご褒美 »