« 今日の熱海 前編 | トップページ | 青山シーバード »

今日の熱海 後編

夜は、来月歌う場所の下見&打ち合わせ。


ピアノの方とお食事(中華なら、リーズナブルなものもあり美味しい!)をして、その後ライブ(ピアノとバイオリンでの)見学。
080117_195942


駅からも近く、とても綺麗なホテルでした。

★2月14日(木)KKR HOTEL ATAMI
19:30~20:15 1Fラウンジ(Pf尾沢智子)
http://www.kkratami.com/


温泉、観光‥で、夜はホテルでライブを観てまた温泉入って、部屋で一杯やりながらおしゃべりして‥


なんて~自分がやりたいよ!


バレンタインで忙しいかな‥みんな‥

都合良ければ、是非観に来て欲しいです(^-^)

080117_185927(ロビーに飾ってあった梅)


いやあ~しかし寒い!(ΘoΘ;)


080117_205022

お土産の温泉まんじゅう!前も紹介したけど、美味しいのだ。醤油(こしあん)と黒糖(つぶあん)
熱海駅仲見世 こがね餅「中村」さん。


« 今日の熱海 前編 | トップページ | 青山シーバード »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/9940707

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の熱海 後編:

« 今日の熱海 前編 | トップページ | 青山シーバード »