« 今年初六本木ボストンドリームス | トップページ | 清水初日 »

バレンタインは熱海

今日は盛り盛り!

雲ひとつない良い天気で、空と海がはっきり別れてた。

青がすごく綺麗。


まず「気紛れ日記」生放送。

そして、バレンタインデーという事でFMでお世話になってる方々へ、気持ちプレゼント。080214_140838

080214_141106


えりさん、くぼっち、私で。


「タカヤナイ」さんのロールケーキ、真鶴駅近くだそうです。


私たちも頂き~!うまい!

そして収録を終え、前からずっと気になってたお店「ナギサ」さんで食事。
080214_161029

080214_161053


海沿いで、2Fがオススメ!

おしゃれで、白くて綺麗で、もちろん海が目の前に広がってて‥夏は絶対テラス席だな!


お店のスタッフもイケメン(^-^)で、みなさん感じ良いの。

ドリア(コーヒー付き950円)をいただきました。


080214_162323

美味し~ボリュームあったけど全部食べちゃった!

特にカップルや女性が、喜びそうなお店でした★


080214_160504

桜がこんなに咲いてます。

で、ちょっと早足で今夜のライブ会場「熱海KKRホテル」へ。

080214_170540


温泉~!!!!!

気持ち良い~!

あーたぶん3ヶ月振り位かな‥


そしてライブも無事終了し、お客様も笑顔で‥ホッ。


「ものたんなかったでしょ~?」ニコニコとお客様。

うん、わかってらっしゃる!


初めての場所は、どうしても様子見てしまうというか、がつんと行けないのが‥まだまだだなと思ってしまうとこでもありますぅ。


でも、イベント時期(日)にライブ出来るって嬉しい。


熱海駅までの坂道。

夜景がきれい‥

星を眺めながら思いました。

080214_204958

熱海駅にもハート。

« 今年初六本木ボストンドリームス | トップページ | 清水初日 »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/10507431

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインは熱海:

« 今年初六本木ボストンドリームス | トップページ | 清水初日 »