« 清水初日 | トップページ | 清水3日目 »

富士山見えた!

今朝は、窓から雪を被った富士山が見えて、朝陽も見れて‥(^-^)


二日目の清水、ただ今3分の1終わり。


昨日の夜、ふと思いました。

お客さんに楽しんでもらいたい、喜んでもらいたいと‥
いつも、そればっか思ってきたけど、それだけじゃダメというか‥


ミュージシャンの方から、また是非ご一緒したい

私と演奏出来ると楽しい

と言ってもらえると非常に嬉しくて、
(誰でもそうだと思うけど‥)

ぼやき、の件もあり‥

そういう声に、しみじみ胸が熱くなります。

そうか‥

そう思わない人も、もちろんいるわけで‥


きっと、配慮が足らなかったんだな‥と。

必死で、たぶんそこまでの余裕もなかったんだけどね‥


だから、合わせるという事じゃなくて、

一緒にやるミュージシャンの方々にとっても、私と関わるその時間が素敵なものであって欲しい‥

そう思うと、少し見えました。

ただ今、控室からも富士山がドーン!!


あ、暖かくなったら行ってみたいなぁ‥


« 清水初日 | トップページ | 清水3日目 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!歌で、苦しいと思った事はないですよ。
ただ、そういう環境で歌うのはキツいかも‥
もし機会があったら、又観に来て下さいね。
きっと楽しんで頂けると思います!

自分が楽しんでる?
楽しければ、それが伝わる。
苦しければ、それも伝わる。
楽しい「heart」の伝わる後悔の無い歌声を又、Liveで聞かせてね。応援してます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/10635205

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山見えた!:

« 清水初日 | トップページ | 清水3日目 »