« とにかく‥ | トップページ | ホワイトデー »

今日の熱海

080313_131437 あまりいい天気とは言えなかったけど‥
とても暖かく、観光客の方々もいっぱいでした。

桜もあちこちに‥

いつものように「気紛れ日記」生&収録を終え、いつものように近くの大型?スーパーへ。

打ち合わせが一本飛び、早めにホテルへ。

KKRホテルでのライブは二回目。

た~っくさんの方に観て頂きました。

ニコニコしてる姿がはっきりとわかり、歌ってるこちらの方が嬉しくて‥

演奏後はお話をしたり、とても素敵な時間をありがとうございました。

みんなみ~んな、「熱海に来て良かった‥」と思ってもらえたら‥
ライブも、その内のひとつになれば‥

本当救われます。

もちろん、温泉も入ってきましたよ(^-^)

気持ち良か~~。

露天風呂からは海と月。

時間帯のせいか、お風呂は人も少なくゆったりと浸かれて‥

今日の放送ではCarpentersのFor all we knowをかけて、たまたまPf尾澤さんが聴いててくれて

私も、あの曲好きなのよ~

と言う事で、オープニングで弾いて頂きました。

来月も、第二木曜日の予定です。080313_202226000

★4月10日(木曜)
熱海KKRホテル 1F
19:30~20:45
(Pf尾澤智子)

是非、観に来てくださいね。

« とにかく‥ | トップページ | ホワイトデー »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/11292921

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の熱海:

« とにかく‥ | トップページ | ホワイトデー »