« ホワイトデー | トップページ | なかなかGood! »

今日の秋葉原

今日の熱海‥じゃないよん。

秋葉原‥楽しかった〜!

みなさん、ありがとうございます♪

MUSIC VOX秋葉原さんには、二回目の出演。


初めてお目にかかるポップスユニットの「ノスタルジック・スコープス」さんと、ノリにノッテる「スィング・ソウル・セッションズ」さんとの共演。


お客様も顔なじみの方々(o^-')bと、初めての方々と‥CDを買ってくださった方々‥

本当に本当にありがと♪

これからも、ずっと一緒だよ〜!


心を込めて‥

心地よい時間と、わくわく感と安心感を、お届け出来るように頑張ります。

終了後は、次のライブに向けてのリハに行ってきました。
来週は新宿たかのや。(靖国通り沿い、厚生年金隣、ファミリーマート地下。
JR新宿駅より徒歩17分
西武新宿駅より徒歩15分
新宿3丁目駅より徒歩10分
新宿御苑前駅より徒歩7分・ TEL: 03-5919-0228)

http://www.takanoya-records.com/live/top/index.html


明日は夕飯を作る予定。
何にしようかな‥


うまく出来たら


掲載しますね。

080315_164125

« ホワイトデー | トップページ | なかなかGood! »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

miyakoさん

ごめんなさい!!!!
今読み返してビックリです。なんて事を‥
もちろんユニット名覚えてますよ!
こちらこそ、ありがとうございました~★
楽しかったですね!

先日はお疲れ様でした~♪

ご一緒できて楽しかったです~♪♪

ところで、グループ名、ややこしくてよく間違われるのですが、Nostalgic-Scopes(ノスタルジック・スコープス)ですぅ。

これからもよろしくですぅ♪

DKさん


ありがとうございます!ジャズもオリジナルも私にとって両方大切ですが、特にオリジナルは私自身をそのまま出してる感じなので、嬉しいです♪
今後とも応援よろしくお願いします!

失礼しました。このブログに「月間ライブ情報」がありましたね。

shinoさん

昨日、MUSICVOXで初めて聞きました。
良かったです。
JAZZも良かったですが、オリジナルのほうがそれ以上に良かったです。
声も歌い方もいいなぁ^^と思って聞いていました。もっと聞きたかったです。
3月のライブ情報は見ましたが、4月の予定はどこかに掲載されていますか?

夕飯は‥
まだ決まってないんですぅ‥たまにしかやらないから、作りたい物が多すぎて~!

今日の熱海‥じゃないよん。出だしで笑えた。
夕飯、どんなかな。
食べたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/11382606

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の秋葉原:

« ホワイトデー | トップページ | なかなかGood! »