« 明日は熱海♪ | トップページ | “熱海亭”にて »

杉林の中

電車は走って行きます。

近頃、花粉が猛威を振るってます‥

朝がつらい。
なぜ??ねぇ、なぜなの?

窓締切って、入ってくる隙間ないはずなのに‥、くしゃみ鼻水痒みで私を起こさないで(*_*)

でも、明日は特別な日。

ていうか、誰にでも何度も来る日なんだけどさヾ(^_^;

そう、お墓参りも行かなきゃ‥

気になってるぅ‥

あんまり思い出はないんだけど。


ジャリ銭掴み取りと‥苺牛乳と‥「食べなさい」(独特なイントネーション)と‥うーむ

それでも、今こうなったのは、やっぱり去年の秋行ったからかなってふと思う。


だから、あれからの報告しに行かなきゃ。


まずは今日‥

まもなく小田原。

みんなで楽しんでこなきゃですね。

« 明日は熱海♪ | トップページ | “熱海亭”にて »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/11648015

この記事へのトラックバック一覧です: 杉林の中:

« 明日は熱海♪ | トップページ | “熱海亭”にて »