今日は秋葉原
「女だらけのひな祭りパーティ」
秋葉原ミュージックボックス1Fにて。(ラオックス音楽館)
シンガーソングライターのユミカさん・あっこさんと一緒に着物で登場~★
ライブは14:00からです。
私も初めての場所。
都合良ろしければ、是非観に来て下さいね!
« トムソーヤの冒険 | トップページ | 3月ライブ »
「ライヴ」カテゴリの記事
- 初めてのお店(2019.02.18)
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 朝霞 海ライブレポ他(2019.02.14)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- サクラヤコーヒー店ライブレポ(2019.02.09)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« トムソーヤの冒険 | トップページ | 3月ライブ »


そうなんですよ~!
着物★みんな決まってたと思いますよ!?
明後日頃写真アップ出来ると思います。しばしお待ちを‥。
投稿: shino | 2008年3月 3日 (月) 13時13分
着物を着てLiveもやったのかな。写真を楽しみにしてます。
投稿: Kanegon | 2008年3月 3日 (月) 00時40分