« レディースinバガボンド | トップページ | 今日は秋葉原 »

トムソーヤの冒険

I そんな、なんともスリリングでお洒落な牧場へ行ってきました。

ずっと田舎の方‥

久し振りに馬に乗って、なんとも言えず最高の気分。

お天気良くてポカポカの中、ゆったりとした時の流れ‥

怖くて最初びびったけど(汗)

私を乗せてくれたのは、白馬のピリちゃん。

登り坂は、よいしょっよいしょって感じで、下りは、おっとっとつまずかないように‥て感じ。

かわいかったです。

080229_160233

小屋にはジャズが流れ、手作り感たっぷり。

高所恐怖症の私は、梯子や壊れそうな階段にびくびくしながら

ソファーやタンス、テーブル等が置いてあって‥360度の素晴らしい展望(若干木が邪魔‥)

基地のようです。

下では、そちらの方達とコーヒーを飲みながらおしゃべりして

カップは木で出来た、目の前にいらした太田晴貴さんの手作り作品。

太田さんの作品展が、今自由が丘で行われています。

★太田晴貴~木のカップ展~(3月6日まで)

場所:自由が丘 ha-na
(03-3723-8687)11:00~20:00

前はどちらに?

山登ってました‥

すごいですよね‥

純粋で自由で‥きっとお人柄や意志が、それらを導いていくのでしょうか‥

夕方はさすがに寒くなったので、また暖かくなったらピリちゃん達に会いに行きたいと思います。

« レディースinバガボンド | トップページ | 今日は秋葉原 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/10855453

この記事へのトラックバック一覧です: トムソーヤの冒険:

« レディースinバガボンド | トップページ | 今日は秋葉原 »