« 玉子について | トップページ | とにかく‥ »

ライラの冒険

観てきました。

時代に取り残されない為に‥

あーいうエンディングは、想像してませんでした。
あれじゃ観たくなるわ‥


クマがなんともイカしてて‥迫力。


面白かったです。


念願のマ〇クグリドルも食べられたし‥?

嬉しい‥


小さな幸せ♪


でも、花粉は容赦しません。

« 玉子について | トップページ | とにかく‥ »

日記」カテゴリの記事

コメント

まゆみさん


観ましたね♪
うん、良かったですよね。花粉症対策グッズ、今日も一つゲットしました!

私も先日、六本木ヒルズで、1000円で観ましたよ♪
なかなか、よかったですよね。
花粉症、お互い、頑張りましょー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/11124440

この記事へのトラックバック一覧です: ライラの冒険:

« 玉子について | トップページ | とにかく‥ »