« 桜 | トップページ | そば粉のガレット »

桜色

なぜ、その中目黒のお店にいったかと言うと・・・

FMで仲良しのえりさんの妹さんの作品が、展示してあるという事で  

最近、恋話もしてないし??

じゃ、、ちょっとゆっくり飲みましょうと、080402_214748_3

白いタイルの壁・・・入り口は前面ガラス張り・・ 

コートなど上着をしまうロッカー箪笥もガラスで、オブジェのようです。

そんなおしゃれなお店に、大きく描かれた桜(なんだと思う)のピンクと

隙間に覗くブルー  

そしてお仲間の作品は大きなキャンドル080402_214919

わかりずらいかもだけど、下の方が淡いブルーで上の方が桜色

白い店内にはアクセントになって、季節感を出していて

とても素敵でした。

なんか、ちょっとした工夫で、お互いにぐっと良くなる・・

それぞれを引き立たせて

周りの人も気分良くなる・・・て

すごいな。

桜色は幸せの色だー。

« 桜 | トップページ | そば粉のガレット »

日記」カテゴリの記事

コメント

メリアンさん

★どうもありがとうございます。メリアンさんもお気に入りのお店なんでしょうか‥?
次回は、鹿の焼きしゃぶチャレンジしてみますね!


えりさん

★いやいや~、こちらこそ素敵なお店を教えてくれてありがとうございます♪

★桜見てないとか‥?
今週まだ間に合うかもですよ。

さくらを見てると幸せになりますよね。
ゆっくり桜を見ることもないな。 

あれまっ!
詳しく書いてくれてありがとう~!!!

妹の作品までありがとう♪

マタギが街へ降りてきた

というお店です!

皆さんもぜひっvvv

またぎが街へ・・・は、3度ほど行ったことがあります。
ガラス張りのロッカーは、服に煙臭が付かないので安心です。
私は、ここの鹿の焼きシャブが好物です。細長い机でワイワイ飲むのも楽しい。
桜のキャンドルは、バラのようでもあり、妖艶な感じですね。揺らぎが奇麗なんだろうなー。
先日、花見Tのactsさんで桜の盆栽のレリーフ皿に感動しました。おしょうゆの桜が咲くおしょうゆ皿だそうです。
今度、またぎに行く時は、桜の作品も見てみますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/12209382

この記事へのトラックバック一覧です: 桜色:

« 桜 | トップページ | そば粉のガレット »