« イマイチ‥ | トップページ | 427は熱海へどうぞ♪ »

下手そぅ‥??

ジャンクフード大好物‥な私ですが、

昔(学生時代)から料理作るの好きだったんだけどな‥

そう、見られないかも(汗)


専門卒業後、仲良しが近所で働いてたから‥よく昼は我が家に来て、私が御飯を作り

友達は、フルーツを買って来てくれて‥楽しい昼休みでした。

家を出てた頃も、ほとんど自炊(^-^)


来週は、かなり時間を作ったので‥


今から考え中♪

楽しみだな~

フードプロセッサーとか使ってさ、ちょっと手の込んだものにチャレンジしてみようかな~と思ってます。


写真撮ります!きっと‥?


さて、近付いてきました恒例ボストンライブ♪

★4月16日(水曜)六本木ボストンドリームス
19:45~、21:00~、22:00~ チャージ3000円

Pf&G佐々木直


素敵なbarです。
ボストンで初めてライブをさせていただいて‥あれからちょうど1年!


都合良ければ是非‥お待ちしてます(^-^)v

« イマイチ‥ | トップページ | 427は熱海へどうぞ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ボストン1年経つんだね。
すごくいいところだよね。
また、いつか行きたいです。
料理作ったら、写真必ず忘れずにお願いします^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/20219827

この記事へのトラックバック一覧です: 下手そぅ‥??:

« イマイチ‥ | トップページ | 427は熱海へどうぞ♪ »