« とりあえずホッ | トップページ | 言い忘れてた。 »

好きなんだよな‥

メガ〇リヤキ。


お腹空いてたんだ‥

今日は夕飯時を逃し、今新幹線にて。

匂う?大丈夫かな‥

熱海の帰りです。

一日中雨だし、寒いし(ΘoΘ;)

痛い所を突かれ‥ガ~ン

要は、今のままじゃ目標には達する事が出来ない。

そゆこと。


場所も違えば、客層も違う。

老若男女‥みんなに対応出来ないといけない‥と思うが、


なんて言うとさ‥


そんな事気にしてどうすんの?と思う人もいると思うけど‥

たとえ指示されなくても、だからどうなの?てなるとしても、やはり果てしない目標の一つ。

それでも、楽しんでもらう為に出来るだけ要求に答えたい。


答えられなきゃダメだと思うんだ―。


う‥ちょっとお腹いっぱいになってきた。


一個は、きついんだよな。


とりあえずテリヤキソースとチーズを一緒にしないで欲しい‥


それぞれは大好きなのに。

ん、愚痴っぽい?いかんいかん。

今日は「気紛れ日記」生放送。
その後は、27日熱海清水町「カフェリディアン」でのライブ用打ち合わせ&リハ。

これは来て欲しいなぁ。
新しく出来たとても素敵なカフェです(^-^)v

★4月27日(日曜)1ドリンク+軽食で3500円

18:00オープン、19:00~20:30で30分2ステージです。


そして明日は、
★亀戸サンストリート♪17:00~

気分新たに頑張るぞ!

« とりあえずホッ | トップページ | 言い忘れてた。 »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

えりさん

ティアラね。
久々だね~楽しみ!

昨日はドタキャンごめんね~
てかさっ
ティアラで話そっvvv

kanegonさん

熱海ライブ、是非たくさんの方に観に来ていただき、楽しんでもらえたらいいなと思います。

いたにょんさん

メガ‥気になりますよね。でも私にはちと重いかな‥
うどん2玉絶対無理だし?

ぼくは、メガマフィンが気になっていますw

熱海行きたいですね。
熱海清水町「カフェリディアン」成功を祈ってます。野田さんのサックスがいいんだよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/20115546

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなんだよな‥:

« とりあえずホッ | トップページ | 言い忘れてた。 »