« あっという間の休み | トップページ | 眠くなってきた‥ »

今日はカフェリディアン

午後から晴れそうだし、今日の休み、予定がない方は熱海へ‥

いかがかしら???

18:00頃オープン、おしゃべりしたり飲んだり食べたりして‥19:00スタートします。


清水町「カフェリディアン+4」にて。

Pf尾澤智子、B瀬戸尚幸、Dr長澤正昭、G&Sax野田博、Vo shino

まだ、ちょっと涼しいねぇ


でもこの間気付いた事があります。


改めて‥

熱海はいいとこだよ!


温泉があって、海があって山があって‥駅からは歩いてあちこち行かれるし、バスだってあるし‥


夜だってどこかしら?お店やってるし、コンビニも商店街もあるんだよ!

って、3年前の私に言ってやりたい‥です。


« あっという間の休み | トップページ | 眠くなってきた‥ »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

熱海は、自分も大好きです。
ほんといいとこだよね。
熱海市内は歩きまわったから、だいたい分かるよ。
報告待ってますheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/20601349

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はカフェリディアン:

« あっという間の休み | トップページ | 眠くなってきた‥ »