« 春だから | トップページ | 桜色 »

中目黒駅を出て、目黒川を目指すと‥

うぉ~~~~~~~!

桜がぁ‥凄い080402_185855_2

ここへ来て、思わぬ花見が出来ました。

平日なのに結構な人出で‥川沿いの桜がライトアップされみんな写真を撮ったり、感嘆の声をあげたり、

私も、ちょっと感激♪080402_185712

目指すお店もそんな川沿いにあります。

「またぎが街へ降りて来た」。人気のお店でいつもいっぱいだそう。

猪鍋初チャレンジ!

辛味噌スープで程よくピリッとコクがあって、柔らかいけど歯ごたえしゃっきり!の猪肉と、たっぷり野菜が美味しくて美味しくて‥

そこで、素敵な絵とキャンドルに会いました。

まあ、これが目的ではあったんだけどね。
季節に合わせてピンクとブルー‥

続きは、また‥080402_185606    

  

ちょっと暗くてぼけちゃった!みんなに生で見てほしいな・・・・

080402_185621   

髪切って、なんだか大人っぽくなったえりさん。

お仕事では?(でも)ホント尊敬できる方!

« 春だから | トップページ | 桜色 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あら~ありがとうございます。
「桜」にはかないませんけどね‥??

二人とも、綺麗です^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/12190523

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 春だから | トップページ | 桜色 »