« 今日はカフェリディアン | トップページ | 素敵な作品、素敵な言葉 »

眠くなってきた‥

みなさ~ん、ありがとうございました♪

清水町カフェリディアンオープン記念ライブ、お陰様で盛り上がりました。


ご近所の方々、いつもありがとうございますぅ~。

そして、半分くらいの方々が“初”という事でお知り合いになれて嬉しいです。

遠くからわざわざ足を運んでくださった方、現在主に都内でご活躍されてるベテランのカントリーシンガーの方まで‥


私も、楽しく歌わせて頂きました。

カフェリディアンの今後の発展を願いつつ、また熱海での活動も広げて行けたらいいなと思います(^-^)


メンバーの皆様、カフェスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

写真、ずれるけど改めて載せますねヾ(^_^;

※ちなみに、カフェのホームページはまだありません。
営業も特別な日以外は夕方まで。

でも、きっと今年の夏は混み混みになるよ~。

な予感。

という事で‥

昨夜は遅く朝も早かったので、ちょっとお疲れ‥

眠くなってきました‥

« 今日はカフェリディアン | トップページ | 素敵な作品、素敵な言葉 »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/20614573

この記事へのトラックバック一覧です: 眠くなってきた‥:

« 今日はカフェリディアン | トップページ | 素敵な作品、素敵な言葉 »