« 今日、明日、明後日 | トップページ | 亀戸&武蔵小山 »

武蔵小山Again

皆様!雨の中ありがとうございました(^-^)

予想以上に、楽しいライブとなりました。

一足先に夏を感じる事が出来て、ミュージシャンの方々、ヒロコちゃん、けんさん、ありがとうございます♪
(G:佐々木隆行、新免道生、B:田中晋吾T-SQUARE、Key河野啓三T-SQUARE、Per松本千早、Sax和気淳、河原塚ゆうじ)

お客様もお店の方も温かくて‥


ほろ酔いヾ(^_^;


明日は、少しゆっくり出来ませす。ホッ。


そして、新たに何か始まる予感???むむ‥

来月計画立てるよ。


楽しみにしててくださいね♪

許容範囲超えてます。


でも、環境に感謝してやれるだけやらせて頂きます/(.^.)\

写真はまた後程‥ごめんなさひ。

« 今日、明日、明後日 | トップページ | 亀戸&武蔵小山 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

キッチーさん

ありがとうございました!
お陰様で楽しかったでっす。なんだか、初めて会ったんじゃないような盛り上がりでしたよね‥??
又会える日を楽しみにしてます。

昨日は素敵な歌を聴かせてくれて、ありがとうございましたnote
またの機会を楽しみにしていますscissors

そう!
計画はね、来月立てる予定。で実行はいつになるか‥
秋くらいかなぁ

来月、ビッグな計画があるんですね。
楽しみにしてるよ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/21145680

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵小山Again:

« 今日、明日、明後日 | トップページ | 亀戸&武蔵小山 »