« 明日は池袋 | トップページ | 今日の熱海 »

バガボンド報告

すっかりブログ怠け気味(ΘoΘ;)

う‥毎日書くはずじゃ?080528_212938

いい加減パソコン買えよ!!!

だ~よ~ね~。

毎月歌わせて頂いてる、池袋バガボンド。

こちらでは、マスターやスタッフ、お客様との会話が楽しみのひとつ♪

お客様通しが仲良くなってしまうお店です。

その日は、とっても素敵なもの観せて頂きました。(お客様に)

写真です。

一番気に入ったのは、美形の猫ちゃん!

080529_122802

最近、猫の顔を見るようになったんだけど…

ちょっとちょっと?こんなイケメン珍しいんじゃない??

ていうくらい。

他にも素敵な写真ばかりでした。

趣味で撮ってらっしゃるらしいですが、こんな形で自分を表現出来るって素晴らしい!

私は‥撮るのはセンスなさそうだな‥

色々な方とお話させて頂くと

あーそれぞれドラマがあるんだな‥と。

舞台が違うだけで、みんな笑いあり涙あり、助けられ人生あり!?

そんな時のみなさんの笑顔‥

私も嬉しくなります。

« 明日は池袋 | トップページ | 今日の熱海 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

hiroshi46さん

はい!猫様ヨン様‥なんのこっちゃ。

キリリとして、人間ならモデルですね。
ビールは、季節てきにも梅雨に入って行くので、爽やかに行きたいなと。
それだけですよ‥!??

ねこちゃんBLOGデビューさせていただいてありがとうございます。 顔だけだとメタボ猫体形わからなくて便利?(笑)BLOG 背景変わりましたね! 巨大ビールが出てびっくり。 誰のこのみ??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/21284775

この記事へのトラックバック一覧です: バガボンド報告:

« 明日は池袋 | トップページ | 今日の熱海 »