« クローバーフィールド | トップページ | 母の日 »

今日の熱海

うー、、、

今日は、盛りもりあたふたでした。

「気まぐれ日記」生放送を終え、14時からフランキンさんとネロリさんの番組「ノアノアな風をうけて」にバジル&サスケさんでゲスト出演。

生ライヴ。

楽しいトークと3曲(花らんぷ他)披露で、あっという間の1時間でした。

ありがとうございましたー!080508_153303

080508_153341

       080508_153321

 

                                                                        そして。。。夜は熱海KKRホテルにてライヴ。

今日は、映画音楽中心に初めてシャンソンにチャレンジ!!!

つたないシャンソンでごめんなさい。

でも、お客様とおっーても喜んでくださり本当嬉しい。

良かったよ、、、良かった、、、、本当に良かったよ。と笑顔で言って下さる姿、感動、、、ジーンとくると言うかぁ

本当に、それ歌って良かった、がんばって覚えて良かったー報われる、、、といった感じでしょうか。

やはり何よりも、それが始まりで終わりでもあるのです。

喜んでもれえる、楽しんでもらえる、がすべてひっくるめて私の中での1番の喜びです。

日々感謝で、叱咤激励によって成長していく事も実感してます。

知らない曲に出会えて、歌いたいなとか、なんていい曲なんだろうとか。

プレッシャー大きかったり、一生受験生的な気もするけど。。。。

ライヴにお越しの皆様、今日もありがとうございました。

080508_205923

でもって新幹線。

まああ達成感という事で?

« クローバーフィールド | トップページ | 母の日 »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

kanegonさん

そうですねぇ~もっとたくさんの方に聞いともらうたら、と思います。


アブクマポーロさん

熱海湯河原お好きですか?!
嬉しいですね~。
最近はサスケさんもしかしてメンバー?疑惑。

ふふ。

こんばんはです、今日も一日お疲れ様でした♪

生ライブ、お疲れ様でございました。^^
今回も楽しいライブだったんでしょうね~。
うぅ~聴きたかったです。

でも日記を拝見して、楽しさが伝わってきます♪
熱海・湯河原大好き!(^O^)

熱海は、やっぱり、もりもりに盛り上がりますね。トークが聞きたかったです。
ネットで聞けるようになったらいいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/20846410

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の熱海:

« クローバーフィールド | トップページ | 母の日 »