« 今日の失敗ヾ(^_^; | トップページ | 続:熱海 »

今日の熱海

今日の‥て安易なタイトルだよね。

でも、久々晴れて青空が気持ちいい~♪

熱海はやっぱり夏だよね‥

最近、ここ何年も泳いでないな(泳げないけど)
水着バーゲンのお知らせが来て、そうか‥そんな季節。


生放送&収録を終えて、鶴を折りながらおしゃべりタイム。


そうなの‥千羽鶴に私も参加させていただきました。

奇跡がおこりますように‥と。

本日の一曲は、アストラッドジルベルトで「VOCE JA BAHIA」(君はもうバイアに)をお届けしました。


早速、今日のボケあるよ。
本当は「SO NICE」をかけようと思ったのに、間違えたぁ(汗)

なんてスリリング。


スタジオに行く途中、前から気になってた昔ながらのパン屋さん(咲見町の)へ、やっと行きました。

アンドーナツ最高!

人気があるのか揚げたて!!


が‥

これから、仮歌録りがあるので、続き&写真は夜掲載します!

« 今日の失敗ヾ(^_^; | トップページ | 続:熱海 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/20968140

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の熱海:

« 今日の失敗ヾ(^_^; | トップページ | 続:熱海 »