« バガボンド報告 | トップページ | 今日も池袋 »

今日の熱海

雨です。

080529_143021

いつもの通り「気紛れ日記」生&収録をし‥

やっぱり食べたい!

と、平和通り奥のラーメン屋さん〇ぐ〇さんで味噌ラーメンを頂きました。

たまに行くんだけど

美味しいのよ―。

080529_145501

あっさりしてるけど、こくがあって‥ストレートな太麺とスープが合うのよ―。

で、最近時間を何に費やすか、いかに有効に使うか‥を、考えてて

やっぱり、変化していかなきゃと思うんだよな。

シビアに考えるようにしないと、なーなーになるでしょ。

今はそういう時期じゃないかなと。

減らせば増える‥

無くせば新しく入る‥

怖がらずに、進んで行かなきゃと思うのです。

そうそう、空いた時間で、ジムでも行って腹の肉減らしていかないと‥????

なんて(・ω・;)(;・ω・)

« バガボンド報告 | トップページ | 今日も池袋 »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/21285118

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の熱海:

« バガボンド報告 | トップページ | 今日も池袋 »