« 今日の熱海 | トップページ | 続くみたい »

母の日

うちの兄ったら、母の日だというのに今年も何もないんだろうな(-"-;)

離れてるのに‥

男性は仕方ないのかな、と納得させますが、母の日ようにと買い物をしてる男性たちを見ると何て優しいんだろう~‥

と思いますぅ。


いきなり愚痴。

今年は、香水をプレゼントしました。


お願いだからとっとと使って欲しい‥

前あげた時、もったいないと言って1年以上持たせてたような‥

なんか、香りが変わってしまってたような

母は、超わがままで自己中だけど‥カッコいいなと思うところも、もちろんあります。

潔さや、頼り甲斐や美意識や‥

決して媚びたり出来ない人だから、壁も多いと思うけど‥

良い所だけ!似たいものです。


« 今日の熱海 | トップページ | 続くみたい »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
香水・・おしゃれ!

僕は家内に任せ切りで毎年ずぼら。

>良いところだけ似たいものです
そうですね。自分のことだけど、何だか悪いところばかり受け継いで子供がまた同じく・・よそ様も同じだと人類はどうなるのだ!(多分家だけ・・だと思う)
お元気で

hiroshi46

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/20891711

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 今日の熱海 | トップページ | 続くみたい »